おはようございます!

毎日6時に起きてますが

不思議なことに日中そんなに眠くならない。


いかに普段気合いが足りないのかがわかりますねよだれ


さぁ、退院当日の再入院生活ですが

昨日、おとといの事まとめますね花


17日の夜中(18日 夜中2時頃)入院して


18日は丸一日 個室で過ごす。


19日の昼前から大部屋に移動しました。


見慣れた天井。

まさかのまったく同じ部屋の

まったく同じベッドに移動しましたwwwww


逆にもうここが家なんじゃないか説。



おばあちゃんに

「早く元気になってね」って

テレビカード渡したやつが

また戻ってくるなんて

夢にも思わないよね。笑



1日いない間に

元気なおばちゃんと

テレビ大好きおばあちゃんが仲良くなってた!



さぁ

19日昼からは流動食になりました。

バナナ豆乳美味しかったスター



夜ごはん

ポタージュはやっぱり美味しい!!

パックのやつはココア(鉄分)だったけど

そんなに美味しくなかったw




抗生剤の点滴も

もう何時に打つか覚えましたニヤニヤ



夜はやっぱり喉が痛くて痛くて起きる。

先生いわく

夜は副交感神経ってのが優位になるから

自分に意識がいっちゃうんだってさ。



だから痛みを感じやすいみたい。



そーゆーのもちゃんと理由があるんだーって

ふむふむってなりました。



20日 朝ごはん

同じような風景でごめんね。笑



昼ごはん

やっぱりポタージュが1番美味しい!!!!



夜ごはん

りんごの果汁美味しいんだけど

滲みたなーゲッソリ



結論、流動食は

ずっとポタージュでいい!!!!



お風呂もまだ許可が降りず

とにかくギトギト星人泣


でも、血流が良くなって血圧があがると

血が出やすくなっちゃうから

仕方ないんだってさ。



Twitterでわーわー色々言ったり

ブログ書いたり


気をまぎらわせるのに

たくさん発信してますが

みんなが反応してくれることで元気もらえます。


本当にありがとう。




声も比較的出るようになってきたし

顔色も良くなってきてる気がする!


あとはほんととにかく

喉のカサブタが綺麗になってくれれば

オールおっけーにっこり



まだまだ流動食だし

まだまだお風呂にも入れないけど

頑張って治すから応援しててねふんわり風船星