無事に
手術が終わりましたー!!!!

手術の12日
そして、昨日13日
本当に地獄の中にいました。

ようやくスマホ触れるくらいには元気になったので
この2日間のことを書きたいと思います。

手術当日
6:00に叩き起こされました
6:00〜7:00の間に
アドネードウォーターとOS-1を飲み切ります





8:30 手術着に着替える
8:50手術室へ移動
旦那さんがお見送りしてくれました。
ほんと絵に描いたようなお見送りねw


(まだ元気)


8階の病室から3階の手術室へ
エレベーター乗って普通に歩いて移動。

これは色んなYouTube見てて知ってたから
あまり驚かなかったかな。

手術室看護師さんが可愛くて
まつ毛ぱっちりで「マツエクですか?」とか聞くくらいには緊張してました←

手術台に自分で座って横になって
そこからはもうされるがままで
なんか逆にニヤニヤしてたよね。笑

麻酔入れますねーって言うから
「え?もう寝ます?」って聞いたら
まだ寝ないやつですよーって言われて
頭ガンガンしてきてぐわんぐんしてきて

また、麻酔入れますねーって言うから
「え?もう寝ます?」って聞いたら
そうですねー。そろそろ眠くなりますよー。
って。

急いで
「何秒で寝るか数えなきゃ!」って思った
次の瞬間には
「〇〇さーん!起きてくださいー!」
って状況だった。笑

起こされる前に一瞬夢見たんだけど
ライブしてたよw

そこからなんか言われて確認されて
手握って見てくださいーとか
そーゆーやつされて
ベッドに戻って来たんだけど
そこからが地獄のはじまり。

3時間はベッドの上で過ごさなきゃいけないんだけど
麻酔のせいで気持ち悪くて
マジで耐えたんだけど
耐えきれず寝たまま嘔吐。最悪。

オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー

みんな麻酔切れたら辛いよねー
とか言うけど
麻酔かかってて、動けない状態が1番キツかった。

その前に、旦那さんとお母さんに
力を振り絞って
「おわた」だけライン送信。

残さなきゃ!って思って撮った写真がこれ。



目がうつろw
※写真は吐く前です

無事?3時間経過して
動けるようになったからトイレへ。

そこからは痛みとの戦い。

点滴で痛み止めやっても全然効かない。
とにかく激痛!

その日はただただ痛みに耐える日でした。
夜もなかなか寝付けず
何度もナースコールしてました。

YouTubeで手術の事載せてる人たちも
術後は手術したことを後悔するくらい辛いって言ってたんだけど

まさにそれ!!!!
ほんと
「こんな辛いことの為に手術したのか!?
後悔しかない!!!!」

って感じでした。

でも、今ブログ書けてるって事は
回復してるって事なので
安心してください!!!!

3日目のことは次の記事に書きますニコニコ