いつも応援ありがとうございます。

ツイキャスのメンバーシップの方には先にお伝えしておりましたが

この度、私AiLiは
「扁桃摘出手術」を受けることになりました。
(正式には「口蓋扁桃摘出手術」)

ここ数年悩まされていた扁桃炎ですが
うまく付き合っていこうとしていたのですが
やはり自分の中で10/22のアニ玉祭に出演出来なかったショックが大きく
このような決断を致しました。

入院は1週間ほどで
約1ヶ月はあまり大きな声を出すことが出来ないとの事でした。

入院は明日11日〜
手術は12日となっております。


この先たくさん元気に歌っていくための
未来への選択だと自分に言い聞かせて
頑張ります!!!!!!

STALY'sのみんなには
ご心配とご迷惑をおかけしますが
何卒宜しくお願い致します。


いつも応援ありがとうございます✨
これからも、宜しくお願い致します。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

AiLi