11/26 

AiLi 9周年記念撮影会

来てくれたみんな

ありがとうございました飛び出すハート


2年8ヶ月ぶりに開催した撮影会。

ほんとに楽しくて楽しくて

やっぱり私の原点だなーって改めて思いました。


永作あいりとして活動を始めて

まだファンの人なんていない時からずっと続けてる撮影会。


水着はもう封印したけど

撮影会という場所はやっぱり大好きで


どんなに辛い事あっても悲しい事あっても

撮影会でみんなに会えば全て吹っ飛ぶくらい

それくらい大事な場合です。



ライブも大好きだし

最高の場所なんだけど


また違った癒しの場所なんだよね。


今回、初めてAiLiの撮影会来てくれた人も多くて

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!


次はいつ出来るかわからないけど

また出来たらいいなピンクハート


改めて、撮影会来てくれたみんな

ありがとう!!


めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁスター








----*----*----*----*----*----*----*----*

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

----*----*----*----*----*----*----*----*

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星