新型コロナ陽性

療養6日目?となりました。

 

改めて、関係者の皆様

ファンの皆様

ご迷惑おかけして大変申し訳ありません。

 

何もできない自分に苛立ちや、焦りも感じてますが

今は早くしっかり治して

元気に活動できるように頑張ります。

 

 

ようやく少し病状が落ち着いてきたので

ブログにここ数日の状況を書きたいと思います。

 

箇条書きで、その時その時にパパッとメモしたものなので

読みづらいと思いますが

記録を残しておきたいと思います。


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



【31日】

・喉に違和感 リハの疲れかな?って思う   
・夜 喉痛み

【1日】
・9時過ぎに駅前のPCR検査 喉激痛
・17時過ぎに【陽性】連絡 (熱38.5)
・夜、息苦しくて救急車呼ぶ
・先生に見てもらうが返される
※過呼吸だった模様
・カロナールもらう
・夜中3時時 薬飲んで寝る

【2日】
・5時 暑くて起きる Tシャツ変える寝る
・9時半 起きる
・ゼリーとみそ汁飲んで薬飲む
・体痛い 喉激痛 頭痛い 寝る
・12時半 暑くて起きる Tシャツ変える
・薬のおかげか少し楽になる
・アイス食べる 寝る
・14時半 起きる 病院から電話 正式な【陽性】
・またダルくなる
・体痛い頭痛い 喉激痛 寝る(38.5℃)
・16時半 起きる
・カットみかん食べて 薬飲む
・少し痰が絡む 咳出る
・1時 寝る
・基本2時間ごとに起きる

【3日】
・6時半 吐き気ありで起きる
・じっとしていたら収まる 寝る
・8時半 色々痛くて起きる 寝る
・9時半 起きる
・11時 昨日より食欲がなくなったけど、お粥 お味噌汁 食べ 薬飲む
・12時 保健所から連絡くるSMSメール(37.2℃)
・咳が少し多く出る
・室温を感じられるくらいになった
・お腹下す
・18時 胸の辺りが少し痛い
・23時半頃 寝る(38.1℃)

【4日】
・10時前 頭痛、全身の痛みで起きる (37.1℃)
・食欲あまりなし
・バナナ食べる
・吐き気が酷い
・腰が痛い 皮膚が痛い 頭痛 首が痛い
・1時半頃 寝る
・一日中寝てた

【5日】
・10時前 起きる
・昨日よりだいぶ体が楽になる
・頭痛が和らいでるのがいい感じ
・腰は猛烈に痛い (36.6℃)
・12時 久しぶりのシャワー
・12時半 豆腐 味噌汁 お粥
・途中で気持ち悪くなる
・19時半 きつねうどん半分 トマト4切れ
・1時頃 寝る

【6日】
・10時前 起きる
・頭痛い 喉痛い 咳辛い
・昨日とあまり変わらない
・春雨、スープ飲む
・今日は気持ちがネガティブな日
・14時40分 お腹下す
・16時 お腹下す
・扁桃腺はまだ腫れてる 喉痛い


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


といった感じで、昨日までの記録です。

めちゃくちゃ読みづらいと思います。

すみません。


今日は、昨日よりは元気で(慣れただけ?)

フラフラしますが

なんとかお風呂に入れました。


その時に思ったこと書いただけのメモを

コピペしただけなので

伝わらないところあると思いますが


新型コロナは

ただの風邪ではないということ

個人差が激しいということ

どんなに気をつけててもかかってしまうということ。


個人差が激しいが故に

コロナの認識の違いがいつまでも埋まらないんだろうなと思います。


どうかこれからも皆さん

体調に気をつけてお過ごしください。

かからない方がいいに決まってる。


私に言われたくないかもですが

免疫力上げて

ストレスフリーで生きてください!!


まだ療養期間中なので

また元気に歌えるように

ゆっくり休みたいと思います。


■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□