コロナにかかって治ってから

ちゃんとブログ書けてませんでした!

 

ブログの民ごめんね。笑

 

4月はコロナの後遺症で結構辛かったんですが

5月は大きなイベントがありました。

 

恵比寿マスカッツ10周年ライブ

遅くなりましたが

見に来てくれた皆様

ありがとうございました!!!

 

初代マスファミも

第二世代マスファミも

楽しんでくれたかな??

 

 

本当だったら2年前に開催予定だった

このライブですがコロナ禍で延期。

 

色んな人の想いをのせて

2年越しに開催できました。

 

書きたいことありすぎて

まとまらないので

簡潔に?書きます。笑

 

久しぶりにマスカッツとして

永作あいりとして

ステージに立てたこと

本当に本当に幸せな時間でした!!!

 

呼んで下さり

裏で走り回ってくれたスタッフの皆さん

本当にありがとうございました☆

 

そして、第二世代のみんなが

マスカッツという名前を守り続けてくれたから

私たちは再び集結する事ができました!!!

 

 

たくさん苦労して、たくさん泣いて

コロナ禍でもどかしい時間があったり

私たちにはわからない大変さがあったと思います。

 

でも、私たち初代なんかより

ずっとずっと頼もしくて芯があって

今回も第二世代のみんなの胸を借りて

安心してステージに立つ事ができました。

 

もっといっぱい喋ったりしたかったなー赤ちゃん泣き

改めて、ダメダメな初代を支えてくれてありがとう!!

 

 

そして、私たちの先生でありお父さんのマッコイさん。

昔は怖くて怖くて目も合わせられなかったけどw

 

今は

目を合わせるくらいは出来るようになりました←

 

リハーサル参加してて

懐かしくて泣きそうなったなー。

 

こんな機会を与えてくれて

ほんとにありがとうございました。

そして、私をマスカッツに入れてくれてありがとうございました。

 

マッコイさんと出会えたこと

マスカッツになれたことは私の財産です。

 

あー

楽しかったなー楽しかったなー!!

マスカッツに関わる全ての皆さんに

永サンキュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








----*----*----*----*----*----*----*----*

 

AiLi 生誕バンドワンマンライブ!!

大集合だぁースター

 

7月30日(土)  

『AiLi Birthday Live ~My Story Your Story ~』

会場 赤坂navey floor

料金 4000円(1D別)

※椅子30席あり

 

来場チケット🎫https://tiget.net/events/182104

 

 

 

 

配信チケット🎫https://twitcasting.tv/c:bluemy0108/shopcart/160550

 

 

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

----*----*----*----*----*----*----*----*

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星