昨日10月24日に

遂にNewアルバム発売されましたぁぁぁ!!

 



 

早速GETしてくれた皆さん

本当に本当にありがとうございます笑い泣き

 

今回のアルバムは久しぶりの作品ということで

今まで以上に愛情込めて作りましたハート

 

たくさんのダウンロードしたよという報告

本当に嬉しかったです!

 

配信リリースだと

受け取ってくれた方の顔が直接見れないのが少し残念だけど

でも、心は繋がっているからね。

 

 

カラオケダウンロードはこちらからカラオケ

 

 

少しAiLiの歌を聴く機会も減ってしまってるとは思いますが

このアルバムでAiLiを近くに感じて頂けると嬉しいです乙女のトキメキ

 

 

あとなんか

 

 

 

なんかよくわからないのですが

iTunesのダウンロードランキングでJ-POP39位にいたみたいですびっくりびっくりびっくり

 

どーゆーこと??笑

 

しかも、Amazonでは急上昇6位だったとか?

 

何が起きてるんでしょ?

 

兎にも角にも

みんなのお陰ですお願い

 

ありがとぉおお!!!!!

 

ダウンロードまだの方はぜひ星

楽曲の解説?などまたゆっくりしていきますね照れ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□