少し前に、ウエディングフォトを撮りに行きました!!

 

元々、結婚式にもウエディングドレスにもあまり興味がなくて

むしろ、私はやらなくて良いんじゃない?という感じだったんですが

 

やっぱり両親にはウエディングドレス姿を見せてあげたいな...と。

 

コロナ禍で結婚式は難しいので写真だけでもという事で

今回撮影することになりました。

 

お母さんに写真送ったら

母「愛ちゃんみたいだね」って来て

A「愛ちゃん?えっ?卓球の?」

母「グッ

 

いや!肝心なお母さんの反応それだけかよ!

小さい頃から愛ちゃんに似てるとは言われてたけど!!

ってなりましたが

きっと照れ隠しでしょう。

喜んでくれたと信じています。笑

 

今回撮影してみて思ったんですが

こういう家族の行事はたくさんするべきだなーと。

 

今から写真載せますが

完全に自己満なのでお許しくださいお願い

 

 

星おまけ星

 

これは以前知り合いのカメラマンさんに撮影してもらったやつ!!

なんか

「キングオブコントに出場します!!」みたいな写真になりましたゲラゲラ

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□