先ほど

Twitterでお知らせいたしましたが

 

この度

平和島ボートレースのコンテンツ

「モータークイーン」の

テーマ曲「Motor Spirits」の

歌唱・作詞・楽曲プロデュースを

私、AiLiがさせて頂きました!!!!!!

 


 

モータークイーンとは

女子ボートレーサーとして頂点を目指す

6人の女の子たちの青春奮闘記!

 

 

ホームページでお話が小説で読めるのでぜひぜひ乙女のトキメキ




 

今回の

テーマ曲のお話を最初に聞いたのは

ちょうど1年くらい前ですかね?

 

その時はまだ

「こーゆーのをやりたくて〜」

という

ざっくり

「通ったらいいですね〜」

っていう感じのまだフワッとした希望のみだったんですが…

 

こーいうお話って

話半分というか。笑

 

なくなる可能性もあると思っているので

(実際別件で2.3年前ゲーソンのお話いただいたんですがどこかに消えて行きました。この話、初出しw)

 


まぁそんなこんなで

「出来たらいいな〜」という淡い期待くらいで待っていたら

 


有難いことに

急速に話が進んで

今年の年明けに本格的に動くことになりまして

 

しかも、楽曲に関しては

「AiLiさんの好きにしてください!!」と。

 

いや!プレッシャー!笑

 

それからは、毎日プレッシャーと戦いながら...

というのは嘘で楽しくやらせて頂きました!!!

 

 

平和島の方から楽曲の希望イメージを聞いて

作曲はとても信頼してる

川本盛文さんにお願いしました。

 

作詞は作品を読んで6人みんなの想いを込めて

私が楽しんで書かせていただきました。

 

こういった

作品があって、自分の言葉で作詞して

自分が歌唱するというのを

目標にしていたので

とてもとてもとても嬉しく思います星


 

制作の時のお話とかは

また配信などでお話しできたらと思います!!

 

 

きっと生で聴ける機会は少ないと思いますが…

たくさんの方に楽しんでもらえる楽曲になったと思いますウシシ


 

YouTubeに1番のみですが

MV公開されていますので

ぜひご覧ください!!!!!







2番もいつか聞いてもらえますように照れ

 

 

「Motor Spirits」

歌唱 AiLi

 

作詞 AiLi

作曲・編曲 川本盛文

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□