新しい1週間がはじまりましたねラブラブ

みんな元気かな??

今日寒すぎたタラー


早く春よこーい!




今日はスタジオで歌ってきたよ!!


いやー

疲れた疲れた。

いま激烈に眠いもん。笑


疲れたけど楽しかったキラキラ


やっぱり私は歌う事が1番のストレス発散になるみたい晴れ



2月14日(日)15:00〜

YouTubeチャンネル登録1000人達成を記念して歌配信します!!

http://youtu.be/HOIp4GqKpzc



完全無料でご覧頂けますので

是非チャンネル登録してお待ち下さいな乙女のトキメキ



今週も1週間笑顔でいきましょうまじかるクラウン


■□■□■□■□■□■□■□

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□