suzuriというサイトで

グッズ販売開始しました!!!


https://suzuri.jp/aili_1129



このsuzuriというサイトは

自分がデザインしたイラストなどを

画像貼り付けるだけでグッズにしてくれるというサイトキラキラ


グッズってこんなの欲しいとか

あんなのあったらいいのになー

って思っても

在庫を抱えるのが怖くてどうしてもグッズ制作が出来なくなってしまってて。

(在庫はもう抱えたくないタラー)


だけど、このsuzuriさんは

在庫は抱えず発送も全てsuzuriがやってくれる最高のサイト!!

(サクラではありませんw)



今まで作りたくても作れなかったようなグッズが作れて幸せです!!!


初回なのでお洒落な普段使いできるデザインにしましたグッ



これから、手描きイラストのグッズとかも増やしていこうと思います笑い泣き


アイテムが多いので

全部買ったら大変なので

ほんとネットショッピングくらいの気持ちで

気に入ったデザインがあったら買うくらいでいいので

ぜひ利用してもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ



A★L★S★Lは

AiLi×STALY'sの略。


同じグッズ来てたら仲間!

ってすぐわかる合言葉ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星



グラスめちゃくちゃお気に入りハート


■□■□■□■□■□■□■□

 

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

⭐️Weiboはこちら⭐️

 

⭐️bilibili動画はこちら⭐️

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□