秋になると
アニメとか映画とかドラマとか
一気に見たくなる。

芸術の秋ですね←


今は
「約束のネバーランド」の漫画一気見してます!


面白すぎて止まらないガーン
そして、電子コミックって凄い。笑


なんか、なぜかわからないけど
電子コミックに抵抗あって
ずっと見てなかったんだけど…

こんなに簡単に漫画読めるんなら
もっと早く読みたい漫画読んでおけば良かった。
と後悔しました。笑


電子だろうが、紙だろが
作品にたくさん触れる方が良いに決まってんじゃん!!
バカ!!
ってなりました滝汗


でも、サクサク読めちゃうので
電子コミック破産しないように注意ですねwww

マジで「約束のネバーランド」オススメなので
まだ見たことない人は
是非読んでみてください乙女のトキメキ






みんなも
オススメ漫画あったら教えてください!!


みんな体調に気をつけて
素敵な毎日過ごしてね〜晴れくもりふんわり風船ハート