今日は新しい歌ってみた録ろうと思って

マイクの前に立ってみたんだけど

どうも、やる気が出ないし声も出づらいので

今日はのんびり過ごしてますウインク

 

雨がこれから降るそうなんで、そうのせいかな?

気圧で声も出にくくなるから意外と気圧は侮れないよねタラー

 

 

というわけで

コメント返しの続きをしたいとおもいまーすUMAくん

 

では、スタート!!

 


LIVE DAMのバーチャルカラオケたくさん利用してくれてありがとうございますキラキラ

嬉しいな〜!!

でもでも、私はバーチャルカラオケのスタッフではないのでなんの曲を追加するかとか選ぶ権利はないんだけど

いつか好きな曲が入ることを祈ってます流れ星

それまで、私とバーチャルカラオケしててね〜ラブラブ

 

 



今年はとにかく早くライブがしたいですね乙女のトキメキ

あとは好きなものいーっぱい食べに行きたい!!

なかなか不自由な時期ですがとにかくみんなの健康を祈ってます!

 

 




コメントありがとう〜キラキラ

いつもお仕事中に配信見てくれたりほんとありがとう!!

早く大阪にも行きたいね

よ〜タラー

会えるまで健康で過ごしてねハート

 

 




結婚の条件か〜

常に笑顔でいられるかどうか。かな〜。

大変なことも一緒に乗り越えられる人がいいですねウインクキラキラ

 

 




たくさん嬉しい言葉ありがとうございますふんわり風船星

新しいグッズはこの間ブログにも書きましたが

イラストなどなど全部手手描きでお届けしてます!

ぜひぜひ通販サイト覗いてみてくださいグッ

こちら右矢印https://t.co/Wo8cbcWRbC?amp=1

 

 

は、今日はここまで音符

いつもありがとう!感謝!

 くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



あっハッ

明日7日(日)

14時からツイキャス配信しますパソコン

そして

19時には新しい歌ってみたアップされますので

ぜひぜひYouTubeにかじりついて待っててください。笑

 

チャンネル登録1000人目指してる

ので、何卒よろしくお願いいたしますお願い

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□