今日の

渋谷DESEOでおこなわれた

かとう唯ちゃん主催チャリティライブに来てくれたみんな

ありがとうーーーー!!!!

 


セトリ

YOU ARE HERO

ハバタクヒマデ... 

無限大Fighter

DIVE

 

前回も出演させてもらったイベントなんだけど

ほんとに会場全体が温かくて優しくて

素敵なイベントだなーって前回思ったんだけど

また今回も出演させてもらえてほんと嬉しかったぁ乙女のトキメキ

 

今日のライブはまた一段と楽しくて楽しくて

こんなに私を笑顔にしちゃうみんなは天才だなって思った。

 

みんなに元気になってほしくて

笑顔になってほしくて歌ってるけど

いつも私の方ががみんなからパワーをもらってるふんわり風船星

 

ライブってほんと凄い。

こんなに心が滾ることって生きててそうないよね。

 

今月は特にライブが少ないからたくさんそんなこと想いながら歌いました。


地方から、海外から

たくさんSTALY's来てくれて

大切なみんなに会えてほんと幸せでしたピンク音符

 

いつもありがとう!!!

今日も最高だった!!!

あ!い!し!て!る!!

 

呼んでくれた唯ちゃんありがとう乙女のトキメキ

 






次回ライブは3月8日(日)

咲岡里奈ちゃん生誕祭ですラブラブ

ぜひ会いに来てね照れ

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□