今日は久しぶりに

希山明里とランチしてきた~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

きやまーん(呼んだことないw)は

7年くらい前に解体屋って舞台で共演してからの仲照れ

 

会ったの1年半ぶりくらいだった!!

 

1年に1回くらい会って

最近あった事とか色々話して

またねーって帰る。

 

いつも変わらずまっすぐ頑張ってて

会ったあとは必ず

『私もがんばろう』

って思わせてくれる、戦友。

 

そんなに私は友達いないけど

友達だと言える人はみんな一生懸命で頑張ってて尊敬できる人。

 

 

今では笑えるような

出会った頃の辛い話とかも

あの時、明里が一緒だったから乗り越えられた。

 

あの時頑張った私たちは偉い!笑

 

そして、今も頑張ってる私たち偉い!笑い泣き

 

これからも

大好きなことの為に。

頑張ってる自分の為に笑っていこうねハート

 

 

あー、たのしかった!!!!

カレーも美味しかった!!!!





■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□