昨日の

AiLi主催『Fun!Fun!Fun!』来てくれたみんな

ありがとうございました~乙女のトキメキ

 

まじかるクラウンセトリまじかるクラウン

STAND UP(OA)

 

POP MASTER(櫻田ちゃんコラボ)←急遽w

 

VENUS FANTASISTA(かなぷぅコラボ)

 

無限大Fighter

大キライ

名前のない光-Wishing Star-

Answer

 







ワンマン後約10日で主催!!

みんながバカだと思ったよね。笑

でもね、どうしてもみんなと2019年ありがと~!

みたいな感謝の主催をやりたかったの♪

 

ライブが楽しくなるように作った『STAND UP』は絶対OAにふさわしいと思って!

 

本編は今年のっていうより

アーティストAiLiのテーマ曲だと言っても過言ではない『無限大Fighter』

新曲『大キライ』は好評すぎて本当に嬉しいです!

そして『名前のない光』は2019年頑張ったみんなが

また来年からも頑張れるように。

悔いなく人生を楽しめますようにって感謝と愛を込めて歌いました。

『Answer』は今までとは違う感覚で歌えるようになったのはちゃんと乗り越えたからなんだなって。

『Answer』ってこんなに幸せな曲だったんだって噛み締められた瞬間でした。

 

 

たくさんの好きな人たちに囲まれて

最高に楽しい時間でしたチョキ

 

ありがとう!!!!

2020年もふぁんふぁん、ふぁーん!!!

で行きましょう~キラキラキラキラキラキラ

 


次回ライブはこちら!

 

サンタさんするからみんな来てよ~クリスマスツリー

 

12月17日(火)

『M'stage』 ~X'masスペシャル~
会場 六本木morph

時間  開場17:30 開演18:00
料金 前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)
※入場ドリンク代+1,000円で飲み放題

出演 MISSIW/AiLi/TONEAYU/ヒサ絵/GROOVY/AZURE#/Fujiko/Shallm♡Cat/伊谷亜子

 

出番カラオケ20:55~21:15 トリ

物販ゆめみる宝石終演後

★予約はこちら★



■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□