少し間があきましたが

11月30日

AiLiワンマンライブ『SPAAAAAARK!!』

無事に終える事ができました~乙女のトキメキ

 


見に来てくれたみんな

ありがとうございました!!!!!

 

伝えたい想いは全部ライブで伝えたので多くは言いませんが。

とにかく楽しかった!!

こんなに楽しいワンマンは初めてでした。

 

今までだって最高だったけど

必ずなにか自分の意志とは違う部分で立ち止まる部分があって...

もちろん今回も11月頭~本番ギリギリまで色々あったけど

今までの経験で乗り越えることができました。

 

それに今回は乗り越えてるって感覚はなかったかな。

 

あっという間に終わればいいと思ってつけたタイトル。

みんなの笑顔が弾けますようにってつけたタイトル。

 

本当にその通りのワンマンになりました!!

 

やっと純粋に楽曲の良さとか、ライブの楽しさとかを伝えられるワンマンになりました。

 

過去最高のワンマンライブキラキラ

全ての皆様ありがとうございましたぁ!!!

 

 











まじかるクラウンバンドメンバーまじかるクラウン

 

Gt.YUTAKA

Gt.白田雄人

Key.中原裕章

Dr.リ・リョンギ

Ba.つじひろき

Sax.東秀樹

 

まじかるクラウン衣装まじかるクラウン

ヨシダミホ

 

まじかるクラウンスタッフ&心のケアまじかるクラウン

DARA 川村りか・リナ

サリヲくん

 

まじかるクラウンカメラマンまじかるクラウン

拓ちゃん

 

まじかるクラウンSpecial Thanksまじかるクラウン

STALY'sのみんな

新宿RUIDO K4の皆様

THE CANVET様

永田さん

 




■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□