どもども!!

今日は朝?から洗濯したりゆったり過ごしてましたふんわり風船ハート

 

いや、先週忙しすぎでしょ。笑

ワンマンも近くなってきたし、寒くなって来たから

体調崩さないように気をつけなきゃな~

 

はい。

ってことで今日は

11月13日(水)

ANiMiX★LiVE vol.33のタイムテーブルが解禁されたので

お知らせ致します乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

11月13日(水)

【ANiMiX★LiVE vol.33】

会場■高円寺HIGH

料金■前売り2500円(1D別)/当日3000円(1D別)

出演■

AiLi/菜苗/キセキレイ/安島菜々/

西野光/Koyoka/DelightStyle

★予約はこちら★

 



多分、この日がワンマン前最後のライブになるかな?

本当は入れたいんだけど、スケジュールが合うイベントがなくてアセアセ

 

なので、今のところワンマンチケットが手売りでGET出来るのはここが最後となってます!

もし、奇跡的にイベント入ったら...

宜しくお願いしますお願い

 

ということで、今回も素敵な出演者さんばかり!

最後には全員コラボもするし、お馴染みゲームコーナもあるよ!

 

みんな待ってるよぉラブラブ

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□

11月30日(土)

AiLi onemanlive『SPAAAAAARK‼︎』

会場 新宿RUIDO K4

時間 開場18:00 開演18:45

料金 前売4000円(1D別)

 

雷チケット雷

https://t.co/62lcgPrvt9?amp=1

image