ここ最近

ライブが、中1日であったので

全然ブログ書けてなかったーーーーー!!!

 

遠征のことはとりあえず置いておいて

まずは16日に行われた『アニ☆モーフ』

そして、昨日の『オンナノコノライブ』来てくれたみんな

ありがとうキラキラ

 

16日セトリ

Fly Away~輝く未来へ~

MC

アイのシナリオ

MC

Day by Day~きみだけの翼~

DIVE

 

アニモーフは出演2回目ということで

トリを務めさせていただきましたチョキ

モーフでアニソンライブとか嬉しいよね乙女のトキメキ

 

レギュラー目指して頑張るぞ!

 





そして昨日!

21日セトリ

YOU ARE HERO

ハバタクヒマデ...

MC

STAND UP

無限大Fighter

 

お世話になってるモーフさんが17周年まじかるクラウン

という記念すべきイベントに出られて幸せです!!!

メンバーも楽しすぎたしチュー

 







しかも、30日の前にハロウィンやれて楽しかった乙女のトキメキ

AiLiは新しいコスプレの猫ちゃんにしたよラブラブ

 

気に入ってもらえて良かった!!

 

(シッポもあるんだよw)



次回のモーフでのライブは30日のハロウィンライブです!

(何回だってハロウィンするよw)

 

紅葉30日(水)
【M'stage】~ハロウィンスペシャル~
​会場■六本木morph
時間■開場17:30 開演18:00
​料金■前売り3000円(1D別/)当日3500円(1D別)
+1,000円で飲み放題

 

出番カラオケ20:30〜20:50 トリ前

物販ゆめみる宝石終演後

★予約はこちら★

 

また新しいコスプレなのでみんな来てねお願い

あと、ハロウィン予約特典で生写真つけますハロウィンおばけ

 


遠征の話は、次の記事で!!

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□

11月30日(土)

AiLi onemanlive『SPAAAAAARK‼︎』

会場 新宿RUIDO K4

時間 開場18:00 開演18:45

料金 前売4000円(1D別)

 

雷チケット雷

https://t.co/62lcgPrvt9?amp=1

image