昨日の大宮ソニックシティで行われた

アニ玉祭2019!!

 

来てくれたみんなありがとうございましたハート

 


痛車ステージ セトリ

Sincerely(ヴァイオレット・エヴァーガーデン)

Lost my music(涼宮ハルヒの憂鬱)

Just believe(オリジナル)

Dreaming Journey(オリジナル)

 

アンコール

Answer(オリジナル)

 


今回、京アニの被害者の方に向けて黙祷をするということで

京アニの曲を歌って欲しいと言われ

色々考えた結果1曲目は「Sincerely」を選ばせて頂きました。

 

アニメが素敵だという話は聞いていたんだけど

ずっと見るタイミングを逃していて

曲を選んでからアニメ全部見て、そして映画も見に行かせていただきました。

 

いいアニメ過ぎて逆にプレッシャーでしたね。笑

でも心を込めて空に届くように歌ったよ。

”生きることをやめないこと あなたに今日を誇れるように”

 

メインステージ セトリ

Don't say lazy(けいおん!)

無限大Fighter(オリジナル)







 

メインステージ立ったら、めちゃくちゃホームで

5年立ち続けた結果だな。って泣きそうになりました。

 

だれ?

って思われてた1回目。

 

今回

「AiLiのこと知ってるよ~って人!」

って言ったらほとんどの人が手上げてくれてビックリしました!

続けるってことはやっぱりすごいんだね!!

それに、毎年来てくれるくらい

アニ玉祭がみんなにとって楽しみな場所のひとつなんだって実感しました。

 

無限大の盛り上がりとかワンマンかと思った。笑

 

今回はみんなのことがよく見えるようにコンタクト付けていったの!

 

1回目だったかな?

コンタクト付けていったら逆に緊張しちゃった例があったんだけど今回はみんなの楽しそうな顔が見れて緊張どころか安心しました。

 

たくさんの応援をありがとう!!

また来年も。来年はアニソンシンガーとして立ちたい!!

 

でもさ、アニソンシンガーじゃないのにこれだけ大きなイベントに5年連続出れるとか

凄くない?

もうアニソンシンガーって事で良くない?←

 

今年もまだまだ続きますが

このパワーのまま突き進みます!!!

 

ホントにありがとうございました~★

 



次のライブは明日!

トリなので応援宜しくお願い致しますキラキラ

 

10月16日(水)
【アニ☆モーフ!!】
会場■六本木morph
時間■開場18:00 開演18:30
料金■3000円(1D別)
出演:AiLi / かをる★ / 炭酸図鑑 / 桜井ゆい /Iris /キセキレイ

 

出番カラオケ20:50〜21:10 トリ

物販ゆめみる宝石終演後

★予約はこちら★

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□

11月30日(土)

AiLi onemanlive『SPAAAAAARK‼︎』

会場 新宿RUIDO K4

時間 開場18:00 開演18:45

料金 前売4000円(1D別)

 

雷チケット雷

https://t.co/62lcgPrvt9?amp=1