先日の渋谷aubeでのライブ

来てくれたみんなありがとうございました~乙女のトキメキ

 

ライブの次の日姪っ子の運動会あったり

撮影会あったりでブログ書けなかったタラー

 

セトリ

YOU ARE HERO

MC

ALL OF ME

無限大Fighter

MC

Day by Day~きみだけの翼~

Dreaming Journey

 


まだ2回目のイベントで私も初めて出演するということで

めちゃ緊張してたんだけど

始まってみたらあっという間に終わっちゃったよチュー

 

主催の方がとにかく熱い方で

自分の好きなアーティスト呼んで

とにかく楽しみたい。お客さんにもアーティストにも楽しんで欲しい

って想いがたくさん感じられて

出演できて良かった~!!

って心から思いましたキラキラ

 

少し早い時間でしたが

来てくれたSTALY'sのみんなありがとうお願い

物販まで時間があったので会えなかった方もいたけど

ちゃんとステージから見えたよ音符

 

 


写真はシークレットゲストのJASMINEさん流れ星
20歳くらいの時めっちゃ聴いてたから
ご一緒できて嬉しかったーラブ



とても楽しいイベントだったので

また出演できますように!!!


 


次回ライブは

お世話になってるMISSIWさんのワンマンゲスト出演!


AiLiとしても、御三家としても出演します!!


しかもソロの出番は…

なんとトップバッターハッ

ワンマンの成功は私にかかってる!?


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



STALY’s少ないと悲しい悲しい悲しい。

是非是非来てくださいハート


 

ふんわり風船星9月14日(土) 
【MISSIW 10周年ワンマンライブ】 

会場 六本木morph-tpkyo 
時間 開場18:00 開演18:30 
料金 前売3500円(1D別)/当日4000円(1D別) 
出演 MISSIW 
ゲスト AiLi/TONEAYU/ヒサ絵

 

出番 18:30~18:45 トップバッター炎

★予約はこちら★

 




しかも御三家グッズも作っちゃいましたチョキ

めちゃレアなので是非ゲットしてね!!



 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□