毎日あっち~!!!!!!

って思ってるけど

去年の方が暑かった????

 

もうわかんないね。笑

 

先日の六本木morphのアニ☆モーフ来てくれたみんな

ありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


セトリ

絆~青の誓い~

MC

IGNITE(藍井エイルさん カバー)

シルシ(LiSAさん カバー)

MC

ツヨイミカタ

DIVE

 

大好きなmorphさんでアニソンライブ!!!

やっぱりダンスボーカル系が多いmorphさんだから

いつもだったらアニソン歌える雰囲気じゃないんだけど

歌っても怒られない!!

(怒られるわけないけどw)

 

そんなライブ待ってたチュー

 

他の演者さんも

アニソン歌う方や、オリジナル楽曲がアニソンロックっぽい方など

私と気が合いそうな方たくさんでめちゃめちゃ楽しかったです!!!

 

こーゆーイベント待ってましたハート

 

バンドさんがいたりめちゃめちゃ楽しかったので

また出演できますようにお願い

 







 

来てくれたみんなありがとう~!!!!

 ご一緒した、西野光ちゃんも流れ星


次回ライブはこちら!!

ふんわり風船星10日(土) 
キセキレイBirthday LIVE2019 
「だけどやっぱり夏が好き!」 
会場■渋谷DESEOmini 
時間■開場10:00 開演10:30 
料金■前売2500円(1D別)/当日3000円(1D別)

出演■キセキレイ/AiLi/石戸なつみ/赤城はるか/春日理緒/加山愛純/咲岡里奈/はづきちーぬめるてぃーぬ/柳瀬悠希

 

出番カラオケ12:30~12:50 トリ前!!

物販ゆめみる宝石終演後

★予約はこちら★

 

大好きなキセキレイちゃんの生誕祭ですラブラブ

みんなでお祝いだ~~~~~!!!!!!!

 


■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□