昨日の

渋谷RUIDO K2で行われた
‪【K2 presents-SHIBUYA-Singer Collection】‬ 
‪~真夏のSPECIAL EDITION~‬ 

 

来てくれたみんなありがとうございましたぁ!!

 

セトリ

True Sky

無限大Fighter

キミがいたから

MC

キラリ

MC

Day by Day~きみだけの翼~

 



1日長いFESのようなイベントだったので

夏感、溢れる

明るく楽しいセトリにしたよ~乙女のトキメキ


それにしてもステージも楽屋も暑すぎた。笑


衣装も長年履いてるひまわりパンツで

夏!!!!!!ひまわり


 

『Day by Day~きみだけの翼~』も徐々に浸透してきて

嬉しい限りお願いお願いお願いお願い

 

ライブの定番曲になる日も近そうだね!!

 

急遽参戦してくれたSTALY’sも多くて

ステージ出た瞬間嬉しくて小躍りしたよ!笑

(イメージです←)


みんなには感謝でいっぱい!

夏の思い出たくさん作ろうね流れ星


とねり隊も入って集合写真!!!

 

次回ライブはこちら!

ふんわり風船星7日(水) 
【アニ☆モーフ】 

会場■六本木morph 
時間■開場18:00 開演18:30 
料金■前売り/当日 3000円(D別)

出演■小川ひなこ/AiLi/藤崎結朱/炭酸図鑑/西野光/NaNa/高山璃奈

 

出番カラオケ21:10~21:35 トリ炎

物販ゆめみる宝石終演後物販

★予約はこちら★

 

大好きな六本木morphで、大好きなアニソンイベントです!!

しかもトリを任せてもらっちゃったので

本気で行かないとねキラキラキラキラキラキラ

 

初めましての出演者さんも多いので

AiLiちゃん頑張りますチョキ

 

なので、みんな是非応援に来てね乙女のトキメキ

待ってるよ~♪

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□