先週の21日22日と

2日連続ライブでした!!!!

 

来てくれたみんな

ありがとう~~~チュー乙女のトキメキ

 


21日@池袋オペラハウス

 

ふんわり風船星セトリふんわり風船星

True Sky

MC

名前のない光-Wishing Star-

宝物

MC

Dreaming Journey

 

このイベントは12年前くらいにお世話になってた方の主催ライブ。

そして、初めてカウントダウンライブをした思い出の地。

ということで

すごくいろんな想いを乗せて歌いました。

 

普段歌えない曲も歌えて

歌っていいな~ってたくさん感じることができました!!

 

ご一緒した

高山璃奈ちゃん

智本莉加ちゃん

菜苗ちゃん

MC・石出奈々子さん

ありがとうございましたラブラブ

 




 

そして、次の日

22日@六本木morph

 

ふんわり風船星セトリふんわり風船星

Just believe

MC

ツヨイミカタ

Shiny Star,Shiny Moon

MC

DIVE

 

この日は乃下未帆ちゃん主催

生誕・ワンマン前主催ってことで

とにかく、おめでとうを込めて歌いました!

 

未帆がずっとずっと歌い続けられますようにキラキラ

 

2日間ありがとうございました!!!

カラーの違うライブで楽しかったです。

 

 



次回ライブはこちら!!

 

まじかるクラウン27日(木)
「Singer Live」by BirdLand presents 
会場■六本木BIRD LAND 

時間■open18:00 start19:00 

料金■チャージ2000円 +2オーダー 
出演■AiLi、安島菜々、桜羽るか、瀧ひかり、AUYUTO、伊藤あゆみち

 

《出番》20:55~21:20 トリ星

《物販》終演後

★予約はこちら★

※着席ライブです

 

あの曲のあのバージョン初披露♡

美味しいお酒と、美味しいご飯もあるから

お仕事終わりにぜひぜひ遊びに来てねラブラブ

 


下矢印前回のライブ映像下矢印




■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□