最近バタバタしていて全然更新できず

ごめんなさいタラー

 

 

今もライブの合間に更新してます!!!

 

 

そんな訳で生誕のお話を。

 

出演してくれた皆様

協力してくださったスタッフさん

そして、来てくれた皆様

ありがとうございましたーーーー照れ

 

 

最高の生誕になりました!!!!

 

 

まずは昼の部の

「AiLiの A LiFE〜番外編〜」のこと。

 

生誕祭をやるってなって

どうせ1日借りるなら、昼も何かしたいな〜と思って。

対バンでもよかったし、主催?でもよかったんだけど

なんかそれだとどっちのライブがメインかわからなくなっちゃうかな?

って

 

 

で、結構すぐ思いついたのが

大友ジュンさんとのトークショーでした!笑

 

トークかい!!!!!!←

 

 

年末にラジオ出演していただいた際に

「1時間じゃ足りないからトークショーやろう!」

ってギャグで話してた事がこんなに早く実現するなんて乙女のトキメキ

 

 

内容は

ためになる話ばっかりでしたね!!

むしろみんな楽しんでくれたか心配になるくらい。

 





 

あっ、もちろん歌も歌ったよキラキラ






 

まじかるクラウンセトリまじかるクラウン

深呼吸(大友ジュン)

君の知らない物語(コラボ supercellさんカバー)

瞳(AiLi 大原櫻子さんカバー)

君こそ第一位!(コラボ)

 

トークショーとは思えないほどのセトリだったでしょ?

逆に濃厚な4曲だったんじゃないかな???

 

 

そして

みんなに発表しましたが

 

誕生日プレゼントという事で...

 

大友ジュンさんから

楽曲提供していただく事が決定いたしました!!

 

 

すごいでしょ?

STALY'sにとってはめっちゃ嬉しい報告じゃないかなラブラブ

今までのどの作家陣よりも一緒に歌って、一緒にステージに立って

ジュンさんにしか見えないAiLiがあるんじゃないかな?って。

 

予定はざっくり夏頃を予定してます。

みんなお楽しみにふんわり風船ハート

 

 

 

改めて

大友ジュンさん、ジュンさんファンの皆様

STALY'sのみんなありがとう!!!

 

夜の部はまた改めて書くね♪

 


 



■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□