今日の渋谷aube見にきてくれたみんな

ありがとうございましたぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


ピンクドーナツ本日のセトリピンクドーナツ

無限大Fighter

DIVE

MC

Shiny Star,Shiny Moon

Dreaming Journe

 

今日は元SDN48のメンバーで結成された『R』というユニットのお披露目ライブでした照れ

呼んでくれてありがとうございました!!!

 

トップバッターでしたが、頭からみんなを疲れさせる役目は果たせたかな?笑

 

 

今日は物販がバタバタしちゃって本当にごめんねの気持ちでいっぱい。

仕方ないと言ったら仕方ないんだけど

お金払って来てくれるみんなが悲しい想いするのは防ぎたかった。

 

 

凹んでても仕方ないので

今日お話し出来なかった人は

今度会った時、いっぱいお話ししようねハートハートハート

 

 

 


次回ライブはこちら!!

 

手描きふう王冠18日(月) 
【Vivace Spark Vol.1】 
会場■横浜O-SITE 
時間■開場17:30 開演18:00(予定) 
料金■前売2000円/当日2400円(1D別) 
出演■AiLi/圧倒的HaRu/いとうあいか/亀山遙/キセキレイ/小早川ゆり/桜丘HS/七瀬美菜 他

★予約はこちら★

 

珍しく横浜ライブ!!

しかも誕生日翌日なので、おめでとう直接言いに来てねお願い

 

まだまだ予約待ってるよ〜音譜

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□