今日は

七海ななちゃん、色紙実優ちゃんと

FLOWERS BY NAKEDを見に行ってきました乙女のトキメキ

 


このイベントは

日本一早いお花見をテーマに日本橋三井ホールで開催されてます!!

 

去年もやってたらしいんだけど

今年もめちゃくちゃ凄かったよお願い(語彙力)
















 

会場いっぱいのお花の香り。

いたるところにインスタ映えしそうなスポットにFood。

 

やっぱり、どこもいかにインスタ映えするかに力入れてるよね〜

 

 

「私たちもインスタ映えライブする??」

とか言う、わけのわからない3人組。笑笑笑

 

インスタ映え!

ってタイトル付けたライブやろうかな?笑

タイトルだけね←

 

 

桜も満開だったし、ずーっと楽しめる場所でしたピンクハート

 

3月3日までやってるそうなので

みなさんも是非キラキラキラキラキラキラ

★ホームページ★

 

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

お仕事のご依頼は

info@aili-1129.com までお願い致します星

 

■□■□■□■□■□■□■□