遅くなりましたが

 

先日のANiMiX★LiVE見に来てくれた皆さん

ニコ生見てくれた皆さん

出演者さま・スタッフさま

ありがとうございましたぁぁぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

2019年最初の主催

そして、2018年11月ぶりの主催。

 

ちょっと。

というかめちゃくちゃ緊張しましたが

最高に幸せな1日でした照れ

 


ハートチョコ★セトリハートチョコ★

 

「crossing field」(ソードアートオンライン)LiSAさん ※オープニングアクト

 

「涙の種、笑顔の花」(天元突破グレンラガン)中川翔子さん

「サウンドスケープ」(響け!ユーフォニアム)TRUEさん

「サンビカ」(キルラキル)藍井エイルさん

「MIRAI」(ガンスリンガーストラトス)GRNiDELiAさん

「ツヨイミカタ」(オリジナル)AiLi

 

「君色シグナル」(冴えない彼女の育て方)春奈るなさん ※全員コラボ

 

歌いたい曲詰め込んだらこってりした笑い泣き

でも久しぶりの主催だからさ、歌いたい曲いっぱい歌いたいじゃん??笑

 











どんな環境になってもこの場所だけは守っていきたい

そう、強く思ってます。

 

これからも、ついて来てねお願い

 

 

たくさん時間を作って会いに来てくれて

本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!!!

 

たまにしか会えないとか、そんなの気にしないで。

みんなに会いに来てもらえるように長く続けるのが目標。

 

みんながずっと応援した人いられるように

頑張るね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 



次回は4月24日(水)に決定しました!!!

 

今から空けておいてねお願いお願いお願い

 

 

本当にありがとうございました!!!!!!

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□

 

流れ星次回ライブ流れ星

 

手描きふう王冠11日(月・祝)

キセキレイ主催

【START DASH GIRLS!! vol.2】

会場■新大久保CLUB Voice

時間■開場17:00開演17:40(予定)

料金■前売り3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

※開演までにご来場で早割2500円(1D別)

出演■キセキレイ/AiLi/小原涼/オモテカホ/赤城はるか/如月ゆず/柳瀬悠希

 

★予約はこちら★

 

image