少し遅くなりましたが

 

先日の

pure acoustic vol.42

来てくれた皆様

ありがとうございましたぁぁぁ!!!

 


星セトリ星

ゆずれない願い(田村直美さんカバー)

True Sky

MC

虹色DiARY

MC

ANSWER(槇原敬之さんカバー)

MC

名前のない光-Wishing Star-

 









このライブはお世話になりまくってる

師匠こと、川本盛文さんの主催ライブということで

全て、師匠にサポートしていただきました!!!

 

前半3曲は全て、オケとピアノだったんですが

そのオケも師匠がこの日のためにアコースティックアレンジでオケを作ってくださいました笑い泣き

 

 

ありがたやぁ~~~~!!!!

 

ピアノでは2曲歌ったんだけど

いや~、しびれましたね。笑

 

緊張したけど

たくさん想いを込めて歌わせていただきました乙女のトキメキ

 

あっ、カバーさせて頂いた「ANSWER」をyoutubeにアップしたので見てね♪

 

 

 

ずっと言ってますが2018年は師匠がいなかったら活動できてなかったな~

と思うくらい

たくさんお世話になりました。

 

STALY'sもたくさん来てくれて

少しは恩返しできたかな???

 

いや!

売れるのが1番の恩返しですね。笑

(本番前の緊張AiLi←)

 

また、出演できますようにお願い

 



 

次回ライブは遂に今年最初の主催ライブ!!!!

AiLi予約の方には

手作りチョコプレゼント~ハートハートハート

 

絶対来てねヾ(*´∀`*)ノ

 

手描きふう王冠2月6日(水)

【ANiMiX★LiVE vol.30】

会場 高円寺HIGH

時間 開場17:50 開演18:15

料金 前売り2500円(1D別)/当日3000円(1D別)

出演 AiLi/咲岡里奈/キセキレイ/ 北条佳奈/ヒイラギリオ/常盤ゆい/QueenCouleurs

★予約はこちら★

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□