ただいま!東京♪

 

というわけで

2日間新潟で行われた「がたふぇす」

無事に終了いたしましたヾ(*´∀`*)ノ

 

見に来てくれた新潟STALY's

遠征してくれたSTALY's

そして、新潟で出逢ってくれた皆様

本当にありがとうございましたぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

2年ぶりのがたふぇす。

もう最高以外の言葉が見つからないよ。

 

 

星セトリ星

10YEARS AFTER(米倉千尋さんカバー)

MC

虹色DiARY

YOU ARE HERO

MC

Startear(春奈るなさんカバー)

IGNITE(藍井エイルさんカバー)

MC

Dreaming Journey

 

 






当初30分の予定が、いろんな事情で35分尺になり

6曲も歌わせて頂きました♪

 

MC多めにとったので、本当だったら7曲は歌えたね。笑

 

 

セトリにもたくさん意味を込めました。

10YEARS~は

大事な時に歌詞を思い返す曲。

 

2年前に来たときとは状況は変わってしまったけど

10年後。あんな時もあったねってみんなで笑い合えるように。

ずっとずっとみんなと未来を見ていたいなって。

そんな想いを込めました。

 

 

SAO2曲は3期も始まったということもあったけど

この2曲は

弱い自分も受け入れて強さに変えていく。

迷いも決意もいっぱい詰まってて

今歌いたかった2曲でした。

 

 

オリジナルもたくさんのみんなが盛り上がってくれて嬉しかったです!!!

 

しかも、募金CDも2ndアルバムも持っていったものが

全部羽ばたきました(´;ω;`)

 

嬉しぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!

 

みんなありがとう!

来年でがたふぇすは10回目。

 

また出演できるように

私も大きな人になります乙女のトキメキ

 

 

今日の衣装はがたふぇすの万代ステージで着た衣装。

坂元さんはこの衣装が1番好きだったんだよね~

 

今日も新潟来てたんじゃないかな?笑

大きなイベントが多すぎて坂元さんも心配だろうね。笑

 

 

大変だった10月ももうすぐ終わり。

なんとか駆け抜けたよ!みんなのお陰!

ありがとう!!

 

んー

なんかまとまらない。笑

 

 

とにかくありがとうーーーーー笑い泣き

 

 


次回ライブはこちら!!

 

なんとなんと35分尺キラキラ

しかもロリィタ衣装ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

めちゃくちゃ最高なライブの予感チョキ

みんな来てね~~~♪

 

24日(水)

有坂愛海主催 【いちご戦争第十七戦線】

会場■初台DOORS

時間■開場18:00 開演18:30

料金■3000円(1D別) 女性 女装 2000円(1D別)

★予約はこちら★

 


 

■□■□■□■□■□■□■□

 

完売まであと124枚!!

みんなとなら叶えられると信じてます。

 

是非この日は私のために空けておいてくださいお願い

待ってますドキドキ

 

12月30日(日)

AiLi 10th ワンマンライブ

【Wishing Star】

会場■池袋Live inn ROSA

アコギ生バンドアコギ

チケットやじるしhttps://t.co/bklUE2yrOr

image

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□