今日はお昼によくアニミックス出てくれる

安島菜々ちゃんとランチしてきました♪

 

安島ちゃんが永遠喋ってて

これが若さというものか。とニコニコしながらずっとお話聞いてました。笑

 

いろんな話してる安島ちゃんが可愛くて照れ

かなり癒されました!!!

またたくさんお話聞かせてね乙女のトキメキ

 

 



そして、今日は前髪邪魔だったので前髪だけ切りに美容院に。

今までずっと長かったので維持が大変。

 

昨日はネイルしたりだったので

思いがけず、2日連続美容Dayになりましたキラキラ

 





さぁ

明日はライブだよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ

 

手描きふう王冠3日(水)

キセキレイpresents

【激アツハロウィンでおつかれいたん】

会場■渋谷VUENOS

時間■開場17:30 開演18:15

料金■前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

★予約はこちら★

imageimage

 

大好きなレイたんの

フリー後初主催です!!!!!!

少しでも力になれたらいいなって思ってるので

みんな是非是非来てね~ハート

 

 

今年初のハロウィンライブですので

もちろんコスプレしちゃうよ!!

 

去年好評だったアリスちゃんだよ乙女のトキメキ

もりもり盛り上がりましょう~!!!!

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□

絶対完売!!!!

 

12月30日(日)

AiLi 10th ワンマンライブ

【Wishing Star】

会場■池袋Live inn ROSA

アコギ生バンドアコギ

チケットやじるしhttps://t.co/bklUE2yrOr