今日は生憎の雨ですねアセアセ

今あるところへ向かってるんですが
荷物が多いので肩がもげそうです。笑


今日も気圧のせいで
眠さスーパーMAXです(;ω;)

さぁ

ANiMiX★FESまであと2日!!!


大集合よろしくねお願い


《AiLi予約各ライブ50人目標》

目標まであと

【祭 23人】【宴 24人】


9月17日(月・祝)

会場 新宿RUIDO K4


ANiMiX★FES~祭~

★予約はこちら★


ANiMiX★FES~宴~

★予約はこちら★





緊張で毎日お腹痛いし
夢でも歌の練習してるし。笑

でも、そんな想いも終わったら
あー楽しかった!またやりたい!
に変わるんだよね。

不思議だよね。笑


みんなと最高の1日作れますようにハート