昨日から急に涼しくなりましたね!!!

 

秋が近づいてる感じがして

ドキドキします汗汗汗

(年末が近づくと動機が...)

 

さぁ、秋が近づいてますが私の夏はまだ終わってません!!!

 

ANiMiX★FESまで

あと5日となりましたぁぁぁぁ!!

 

 

(写真は2017年12月開催時)

みんな予約したかな???

ライブ以外にゲームコーナーもあったり、最後には激レアな全員でコラボもあります!!!

 

昼のMCはAiLiが務めます!大丈夫かな...笑

夜のMCはめちゃくちゃお世話になってる こんせいそんさん!!

 

こりゃ楽しそうだ~チュー

 

《AiLi予約各ライブ50人目標》

 

目標まであと

【祭 28人】【宴 27人

まだだやるぞびっくりまーくびっくりまーく

9月17日(月・祝)

会場 新宿RUIDO K4

 

ANiMiX★FES~祭~

★予約はこちら★

ANiMiX★FES~宴~

リボンゲスト YOFFY(サイキックラバー)リボン

★予約はこちら★

 

 





AiLi予約の方には

・赤字覚悟のスタンプカード 特典

ポイント貯まるとチケット代がタダになるよ!(泣)

※アニミックスのみで使用可

 

入場時先着で

オリジナルステッカー 特典

※枚数限定

 

【椅子について】

数席ですが椅子のご用意がございます。

荷物置きにはせず、譲り合ってご使用願います。

皆様が気持ちよくライブを楽しめますようにお願い

 

もしアニミックスフェスについて気になることとかあったら質問してね乙女のトキメキ

みんなの不安は取り除いてあげたい!

 

■□■□■□■□■□■□■□

12月30日(日)

AiLi 10th ワンマンライブ

【Wishing Star】

会場■池袋Live inn ROSA

アコギ生バンドアコギ

チケットやじるしhttps://t.co/bklUE2yrOr

 


■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□