先日大好きな水樹奈々様のライブ

「LIVE ISLAND」メットライフドームに見に行ってきました!!

 



奈々様を好きになって5年。

奈々様が活動してる芸歴に比べたら私なんてまだまだ新参者だけど

たくさん思い出ありすぎる(´;ω;`)

 

今年は1月のLIVE GATE行けなかったからめちゃくちゃ楽しみにしてた!

出てきた瞬間号泣だったし、むしろ電車に奈々クラの方たくさんいて

奈々様の曲聴きながら揺られてるだけで泣きそうになってた。笑

 

 

久しぶりの夏ツアー!

スタジアムライブはやっぱりいいね乙女のトキメキ

特にメットライフドーム(西武ドーム)は

外のような中のような会場なので暑すぎず寒すぎずでいい感じ!

 

 

しかも開演前とライブ中にめっちゃ雨降ってきて

雷も凄かったけど

それもいい思い出ハート

 



 

好きな歌たくさん聴けたし、最高の時間でした!

 

 

私もまだまだ頑張るぞ~びっくりまーくびっくりまーく



 

9/17

奈々様曲は歌うかわかんないけど

みんなで飛んで跳ねて楽しみましょうキラキラ

 

 

手描きふう王冠17日(月・祝) 重要

【ANiMiX★FES~祭~】

会場■新宿RUIDO K4

時間■開場11:40 開演12:00

料金■前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

出演■AiLi/上間江望/北沢綾香/迫畠彩/mAO/神楽ひらん/桜美香

★予約はこちら★

 

手描きふう王冠17日(月・祝) 重要

【ANiMiX★FES~宴~】

会場■新宿RUIDO K4

時間■開場17:40 開演18:00

料金■前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

出演■AiLi/キセキレイ/安島菜々/紅音/木下綾菜/かなでももこ

リボンゲストリボン

YOFFY(サイキックラバー)

★予約はこちら★

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□