皆様

9月の一番大事なライブはご存知ですか??

 

そうです。ANiMiX★FESですね!!!!

 

本日タイムテーブルが解禁になりました乙女のトキメキ

 

昼も夜も

最高にスペシャルなメンバーでお贈りするので

普段ライブ来れないみんなも、いつも来てくれるみんなも

この日だけは全員集合して欲しいですお願い

 

 

なんと言ってもAiLi予約各ライブ50人を目指しています。

50人まで現在あと35人。

まだまだ遠いです。

ワンマンも大事だし、普段の対バンももちろん大事。

いつも大事って言いすぎてどれが本当に大事かわかんないよ。

って方もいると思いますが

これは本当に大事!

 

主催ライブなんて、やらなくても誰も困らないだろうし

そんなに無理してやらなくても良いんじゃない?

って感じかもしれませんが

私にはこのANiMiXという場所にたくさんの思い出があります。

たくさん泣いてたくさん笑って。

アニ玉祭に出たり、ANiMiXがあったからがたふぇすへの扉も開けました。

 

みんなにとってはなんでもない場所でも、私にはかけがえのない場所です。

ワンマンでは味わえない、仲間との絆をたくさん感じれる場所です。

 

 

だから、普段ライブに足を運ばなくなってしまった方にも

ぜひこの日は来てもらいたいですハート

 

坂元さんと一緒に作った大切な場所。

3周年!お祝いしに来てぇぇぇぇ!!

 

 

9月17日(月・祝)

新宿RUIDO K4!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

sao☆ANiMiX★FES~祭~sao☆

 

会場 新宿ルイードK4

時間 開場11:40 開演12:00

料金 前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

出演 桜美香/神楽ひらん/mAO/迫畠彩/上間江望/北沢綾香/AiLi

★昼公演の予約はこちら★

 

 

月ANiMiX★FES~宴~月

会場 新宿ルイードK4

時間 開場17:40 開演18:00

料金 前売3000円(1D別)/当日3500円(1D別)

出演 キセキレイ/安島菜々/紅音/かなでももこ/木下綾菜/AiLi

リボンゲスト YOFFY(サイキックラバー)リボン

★夜公演の予約はこちら★

 

AiLi予約50人びっくりまーくびっくりまーく

絶対に叶えますびっくりまーくびっくりまーく

 

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□