昨日開催されました

「ANiMiX★LiVE vol28」に来てくれた皆さん!

ニコ生見てくれた皆さん

本当にありがとうございましたぁ乙女のトキメキ

 

 


2ヶ月に1回の開催。

今までよりももっともっと大切な場所になって

だからこそ、たくさんの想いが溢れる場所になりました。

出演してくださった皆さん、スタッフの皆さん

ありがとうございました!!

 

 

今回は7月開催ということで

AiLi的夏アニソンをお届けしましたルンルン

 

虹セトリ虹

OA

「true blue」ZONEさん

 

本編

「ブルーウォーター」森川美穂さん

「STARTING NOW!」水樹奈々さん

「Lost my music」涼宮ハルヒ(平野綾さん)

「青空のナミダ」高橋瞳さん

「DIVE」(オリジナル)

 







 

今回は「青空のナミダ」を初めて歌わせて頂きました!

この曲は5年前にマネージャーさんから

「好きな曲録ってきて」と言われてカラオケで録った思い出の曲。

久しぶりにあの時歌った「青空のナミダ」を聞いたけど下手っぴでね。笑

 

「あー、5年で少しだけど成長してるんだなー。多分。」

なんて少し感慨深かったです。

 

昨日歌った「青空のナミダ」がどんな風にみんなに伝わったかはわからないけど

今伝えたい想いとか、今の自分のそのまま。全部を歌えた気がしました。

もう少し自分を信じて進もうと思いました。

ありがとう!!!

 

 

 

最後には全員で「空色デイズ」をコラボラブラブ

最高のラストでしたね!!!!

 

関わってくれたすべての皆さんに

感謝の気持ちでいっぱいですお願いお願いお願い

 




 

ありがとうございましたぁぁぁ乙女のトキメキ

 


 

次回は3周年を記念して

9月17日(月・祝)に

「ANiMiX★FES」を開催致しますキラキラキラキラキラキラ

 

昼夜開催ですので1日中よろしくね~~~~チョキ

 

 

そして、次回のAiLiライブ

7/28に予定していた栃木遠征が

台風の影響でイベントが中止になってしまったようです。

楽しみにしてくれてた皆さん本当にすみません。

また栃木に行けるように頑張ります!!!

 

 

なので私の次回ライブは

8/6の渋谷eggmanになります。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

手描きふう王冠8月6日(月)

【大橋藍企画!夏パーティー&レコ発!~AIBINGO vol.5~】

会場■渋谷eggman

時間■開場17:30 開演18:00

料金■前売3500円(1D別)

 

出演 MISSIW/TONEAYU/AiLi/和泉まみ/saika/奥山汐理/サカグチノア/大橋藍

 

《出番 20:00~20:25 終演後物販》

 

★予約はこちら★

■□■□■□■□■□■□■□

★AiLi通販サイト★

★AiLi YouTubeチャンネル★

★AiLi ツイッター★

■□■□■□■□■□■□■□