昨日の『ANiMiX★LiVE』に来てくれた皆さん

ニコ生見てくれた皆さん

本当にありがとうございました~!!!!!!

 

(久々にMCはキャラバンさん♪)

 

 

手描きふう王冠セトリ手描きふう王冠

オープニングアクト

「ココロのちず」(BOYSTYLEさん)

はじまりを感じる曲。

歌いながら

この先何が起きても大丈夫!って強く思えました!

 

手描きふう王冠本編セトリ手描きふう王冠

「マジックナンバー」(坂本真綾さん)

「シリウス」(藍井エイルさん)

「愛しい人へ」(タイナカサチさん)

「POP MASTER」(水樹奈々さん)

「Dreaming Journey」(AiLiオリジナル)

 

みんなと一緒に作ったこの場所にまた帰って来れました。

少し形は変わったけど、想いは変わらない。

むしろ強くなったと思います。

 

不安もあるけどどんな明日が待ってるかワクワクもする。

みんなと一緒なら大丈夫。

全部全部セトリに、曲に込めました。

 

感じてくれたら嬉しいな。

 

人生何があるかわからない。

今年は何をするにもこの言葉が浮かびます。

多分私は一生この言葉を胸に生きていくと思う。

 

やりたい事は今やるべきだし、大切な人には大切だとちゃんと言葉にするべき。

 

私は恵まれています。

私には歌という生き甲斐もあるし、私の歌を好きだと言ってくれるみんながいる。

手を差し伸べてくれるスタッフさん、力を貸してくれる仲間がいる。

 

そして、歌える場所と歌える体がある。

 

 

少しづつ少しづつ

ダッシュで走るのは難しいかもしれないけど

ゆっくりちゃんと続けて行くので

これからもアニミックスとAiLiをよろしくお願いします乙女のトキメキ

 

ラストにはみんなで

ウィーアー!をコラボして、最高のエンディングルンルン

 

会場に来てくれた皆様、ニコ生見てくれた皆様

スタッフさん、出演者の皆様

すべての皆様

くそお世話になりました!!!!!!!(by サンジ)

 

 

次回は7/25(水)高円寺HIGHです!

お待ちしております!!!!

 

本当にありがとうございましたラブラブ