今日のイオン幕張店さんでのライブに来てくれたみんな
ホントにありがとうございました!

今日が私のリスタートの日でした。


さくらんぼ1ステージ目セトリ

STAND UP
MC
約束(水樹奈々様カバー)
MC
Shiny Star,Shiny Moon
魔法の言葉

{86B19C4F-29BE-4814-8474-0A7F44F4DA26}

{70452779-AC2B-4D70-8CC6-00CDAD7F2EDA}

{CEDECC75-5D42-4A3A-9C37-8DC3B97CC081}

{CE7CE51A-E813-415D-85CC-AB8FAEFCADC2}

{158FABA1-9B1B-4F93-9239-845B491AEB28}

{4525F140-6BD5-4A99-A909-52C2C7EB6926}

はじまりはこの曲しかない!って思って
立ち上がってまた走り出す!
『STAND UP』

そして、デビュー日にサンシャインの噴水広場で歌った『約束』を歌い続ける決意を込めて。

もっと泣きそうになるの堪えるかなー?とか思ったけど、そんな事なかったね。笑

もっと
「久しぶりだー」ってなるかと思ったら
緊張しててそんな事考えてる余裕なかった。笑

{FCB03259-42D9-4792-AEFE-D9B5E307D95E}


さくらんぼイオン幕張店 2ステージ目セトリ

ゆずれない願い(田村直美様カバー)
無限大Fighter
MC
キミがいたから
ススメ!

{F5ACF150-BE9C-4F5F-BAB6-6ADC0DA3889A}

{3696F6A1-6DA7-4B49-B4C7-909B45D4B777}

{563E0815-E72A-412F-96CB-33C7FF0143F3}

トラブルもあった『ゆずれない願い』笑
あー、面白かった笑い泣き

戦い続ける覚悟を込めて『無限大Fighter』

そして
最後の『ススメ!』に全部詰まってるなーと。
みんなが背中を押してくれるススメ!でもあるし、みんなと一緒にずっと夢を追いかけるこの道をススメ!でもある。


みんながいつまでも
「AiLi!!!ススメー!!!!」
って言ってくれる限り私は止まらないからキラキラ

{AEE62ED7-A35D-483D-9C4F-57F84B7AE0E7}

待っててくれる人がいる幸せ。
なにも変わらない。

私たちはずっと繋がってるよ。

星AiLi×STALY’s星