今日は天気が良いねぇ乙女のトキメキ

 

天気良すぎて慌てて起きました。笑

晴れるとなんか緊張する。

{635B35B5-049B-480B-B9CA-CA5013C84DF1}


 

昨日は新曲のトラックダウンしてたので

(ほとんど私暇してたけど)


帰ってくるのが遅くて

ワンマンの事考え始めたらうまく寝れなくて

寝たの4時くらいだったかな~

 

ありがたい事に本当にバタバタでワンマンまであと23日とか信じられない(°д°)

 

1日1日しっかり進んでいかなきゃな!!!!!!

まだやれることはあるぞぉ上げ上げ

頑張るぅチュー

 

さぁ、今日は20時から(予定)

池袋西口(予定)で路上ライブ(予定)です←

 

ワンマンのチケットまだGETしてない方はこの機会に会いに来てもらえると嬉しいし

仕事帰りに歌聴きに来てくれると私もワンマンまでのパワーになるので

もし良かったら来てねハート

 

 

10月もあと少し。

みんな応援してねお願いキラキラ

 

■□■□■□■□■□

【大分遠征】

ふんわり風船星10/28(土)ふんわり風船星

OITA HALLOWENN 2017

出番■13:00以降予定 

会場■大分駅府内中央口広場

https://www.tostv.jp/halloween/

 

ふんわり風船星10/29(日)ふんわり風船星

テレビ大分「歌魂カラオケ大賞」

公開収録!

出番■14:00頃

観覧できるので応援に来てもらいたいです♪

下矢印詳しくはこちら下矢印

http://utatama.z-entertainment.jp/

 

ふんわり風船星10/30(月)ふんわり風船星

『M'stage』~ハロウィンスペシャル~

会場■六本木morph

時間■開場17:15 開演17:45

料金■前売り3000円(D別)+1000円で飲み放題

★予約はこちら★

{12D4499A-85DC-4A4A-9E17-7AAA80DC5B36}

{897D27AF-929E-4B09-AE60-074E30CA3997}



ふんわり風船星11/8(水)ふんわり風船星

 ANi*MiX LIVE

会場■高円寺HIGH

時間■開演18:15

料金■前売2500円(D別)

AiLi/ange sans ailes/ダイアナガーネット/つじまこ/櫻田愛実/まおぺこ/南にこ

★予約はこちらから★

 

■□■□■□■□■□

炎今年最重要ライブ炎

 

11/18(土)

【ReReRe★LiSTEN】

会場:原宿アストロホール

前売:4000円(1D別) 

下矢印チケットはこちら下矢印

https://t.co/y3GFoUyBMx

※入場は手売りチケットをお持ちの方から

※手売りにはサインが付きます

 

完売目指してます!!

みんなで最高の景色みよう!

image