改めて

昨日のアニ玉祭ありがとうございました(*´∀`*)

3年目のアニ玉祭!

まさか、今年も出演できるなんて!!

そして、2ステージもできるなんて夢にも思っていませんでした。

 

1ステージ目出演者様

・AiLi

・りりりさん

・かなでももこさん

・原奈津子さん

・akiさん

 

皆さん素敵なステージで盛り上げてくださって、やっぱりアニソンやゲーソンの力はすごいなぁと。実感した瞬間でした★

 

さて、1ステージ目には去年に引き続き

りりりちゃんとコラボさせていただきましたぁ乙女のトキメキ

 

・金曜日のおはよう(りりり&AiLi)

今回当日リハもできなくて、楽屋でちょっと打ち合わせしただけだったんだけど

さすが!りりりちゃん!!!

完璧すぎて、頼もしかったです笑い泣き

りりりちゃんもママも本当に大好き!!

ありがとうラブラブまたコラボできたら良いなキラキラ

{6CDB3EB0-165D-4D12-A5A7-A63421607090}

{DADC7527-E3FC-4A32-B55E-7957E31F0CEE}

{E2E2062E-9694-429E-9379-28CCCA6420B2}

{A6979F67-4CCA-477F-A946-8E3818A453F5}


 

 

2ステージ目は

・AiLi

・YOFFYさん(サイキックラバー)

・Luce Twinkle Wink☆さん

 

もう盛り上がり最高潮な2ステージ目!!!

YOFFYさんかっこよすぎだし、ルーチェちゃん去年より進化してるし

もうこれがアニミックスだぁぁぁ!って勢いの出演者さんでしたねルンルン

 

さて、2ステージ目がAiLiの自身の本番でした。

セトリは

・約束(アイマス 如月千早カバー)

・DIVE(オリジナル)

 

今回3年目で、カバー何歌おう?とたくさん悩みました。

前回歌った「ゆずれない願い」が好評すぎて、正直ギリギリまでもうどうしようと不安で仕方なかった。

そんな時ふとこの約束が浮かんで、それからはもう約束歌う想像しかつかなかった。

純粋にアニメが好きで、純粋に歌うのが好き。

そんな自分が始めたアニミックス。

千早が「どんな事があっても歌い続けたい」と強く思った気持ちとリンクした。

 

アニ玉をホームだと思って歌えばいいんだ、いつもと同じ私で歌えば良いんだと思ったから選べた曲でした★

少しでも感じてもらえたら嬉しいです!

{2BFAC5A3-EC67-4472-BADB-CDD55E97185A}

{468DC334-DEBA-49F7-B88A-45E60296C111}

{912C0FCC-AFEA-42F2-BFE7-9BAA53789190}


 

DIVEは、もうとにかく盛り上がりが酷かったですね笑い泣き(いい意味)

最高だった!ほんと!!

 

{EBE30664-74AF-4539-B9AD-8A17470C3F12}

{EB347D9A-9ED3-4418-B138-FE0C9AACE040}

{540D9151-06C5-4AA3-8419-6894D0972398}




出逢ってくれたみんな本当にありがとうございましたお願い

 

そして、今回キャスティングしたり色々してくれたり

本当に感謝しかない坂元マネージャー。

普段身内のことはこんな風にブログに書きませんが

坂元マネが頑張ってくれたお陰でこんなに素敵なアニ玉祭の一部になれました。

ありがとうございましたぁ!

 

また来年もアニ玉祭出られますように(*゚▽゚*)

 

 

もちろん通常会も気合い入れていきますよ!

 

次回のアニミックスは

11/8(水)高円寺HIGHで開催キラキラ

 

11/8(水) ANi*MiX LIVE

会場■高円寺HIGH

時間■開演18:15

料金■前売2500円(D別)

AiLi/ange sans ailes/ダイアナガーネット/つじまこ/櫻田愛実/まおぺこ/南にこ

★予約はこちらから★

 

{D4C97031-A27B-44C5-BEAF-DE7F29860406}

{4C4A1804-A788-4C56-9E88-FC4CB678B9AC}

来てくれたみんな、来れなかったみんな
全員大好きです(*≧∀≦*)

ありがとう!!!!
まだまだ進もうね