昨日の

ANiMiX FESに来ていただいた皆さん

本当に本当に

ありがとうございましたぁぁぁ!!!!

 

1日中自分主催で動き回るって本当に大変だけど

来てくれたみんな、ニコ生見てくれたみんな、出演してくれた皆さんからたくさん勇気をもらってパワーをもらって

無事に終えることが出来ました!!

 

まずは

祭~特撮編~から振り返っていきたいと思いますハート

 

 

朝も早くてそわそわしてたら、実はあまり寝れずに当日を迎えました。

 

朝会場についたら大好きなみんなから素敵なバルーン届いてて本当に本当に嬉しかったヾ(*´∀`*)ノ

バルーン戴いたのって初めてな気がする乙女のトキメキ

 

そんなこんなで、会場入りしてからずっとバタバタでご飯ちゃんと食べる暇もなかった。笑

 

祭の出演者の皆さんは初めましての方も多かったので、ずっとアセアセしてました。笑

 

スタートしちゃえばもうあとは突っ走るのみ!!

 

では、今回のセトリをご紹介ふんわり風船星

 

リボン-borderspinkパイレーツ・ガールズ(寺崎まどかちゃんコラボ)

海賊戦隊ゴーカイジャー キャラクターソング

この歌格好良いんだけど、本当に難しいのよ。笑

だけど、ライブ栄えする最高な曲をまどかちゃんとコラボ出来て嬉しかった!

祭は、2人しか女子いなかったからね☆

とっも心強かったです(*´ω`*)

また、別の曲でもコラボしたいな乙女のトキメキ

 

そして、自分の枠のセトリ

リボン-borderspinkJustiφ's(仮面ライダー555 OP)

リボン-borderspinkW-B-X 〜W-Boiled Extreme〜(仮面ライダーW OP)

リボン-borderspinkヒーリン‘ユー(百獣戦隊ガオレンジャー ED)

リボン-borderspink特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー OP)

ライダー曲で始まるってことでAiLi衣装で一番かっこいい無限大の衣装で出演したよ♪

あの衣装でライブするのは結構大変!

終わったあと汗だくすぎた。笑笑笑

 

登場も、555の変身音をSEにしたり

セトリ考えてるだけでもうニヤニヤが止まらなかった♪

もっと歌いたい曲はたくさんあったけど、今回は思い入れの強いこの4曲でおおくりしました(*≧∀≦*)

 

 

とにかく大好きな特撮にまみれて過ごせて幸せでした!!

 

特撮好きじゃない、詳しくない人にも

「こんなに楽しい、素敵な楽曲があるんだよ」って伝えたかったんだけど、伝わったかな??

 

 

最後には全員で

仮面ライダー電王の「Climax Jump」をみんなで大合唱☆

みんなの声最高でした!!!!!!!!

ありがとう笑い泣き

 

最後にみんなで集合写真まじかるクラウン

 

 

 

 

そして、今回ゲストで出演してくださった

高橋秀幸さん!!!

今回やるにあたって背中を押してくださって、快く出演してくださって。

本当に感謝しかありません。

何度もご一緒させてもらってるし、何度もライブ観させていただいてますが

高橋さんのライブ観て涙が止まりませんでした。

 

高橋さんにもお伝えしましたが

高橋さんの出演が決まった時点で、もうこのライブは大成功でした☆

本当にたくさんの勇気をありがとうございました音符

 

みんな楽しんでもらえたみたいだし、またいつか特撮ライブ出来たらいいなヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとうございました!!!!!!

 

ニコニコで1週間タイムシフト見れますので

みなさん思う存分見てください!

★ニコ生タイムシフトはこちら★

 

次回のアニミックスは

10/22(日)大宮ソニックシティで行われる

「アニ玉祭」です!!

 

たくさんのご来場お待ちしてますキラキラ

 

 

宴~アニソン編~に続く...