昨日のキセキレイちゃん生誕祭に来てくれたみんな

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

レイたんの人柄が出た本当に素敵な生誕祭でした音符

 

四つ葉セトリ四つ葉

Just believe

MC

M.A.M.A

魔法の言葉

Answer

 

初めて会った時にはこんなに仲良くなれると思ってなかった。

1年でこんなに関係性が変わるんだね!!

1年前に会った時より数倍強くなってるレイたん。

本当に本当に素敵なシンガーだよ(´;ω;`)

 

いつまでも大好きだよ♪

多分、1番愛情込めたライブした自信ある!!!

(言うだけタダ!!!w)

 

 

改めて、お誕生日おめでとう!!!!

来年もお祝いできますように乙女のトキメキ

 

最後に残ってたみんなと集合写真(*´∀`*)

 

ありがとう!!!!!

次回ライブは

遂に待ちに待った、カバーワンマン!!!!

 

8/15(火)

世界でいちばん熱いカバー祭

会場:池袋LIVE INN ROSA

開場18:00 開演18:30

椅子有り!!!

☆予約はこちら☆

 

平日だけど、お盆休みのみんながいると信じて

60人は集めたいです!!!!

 

カバーではありますが、ワンマンですので!!!!

 

どうか、みんな大集合お願いしますお願いキラキラ

 

 

待ってるよぉグラサンハート

 

○+●+○+●+○+●+○+●+

 

リボン8/12(土)神田明神イベント

 

リボン8/15(火)

世界でいちばん熱いカバー祭

会場:池袋LIVE INN ROSA

開場18:00 開演18:30

椅子有り!!!

☆予約はこちら☆

 

リボン819(土)

船上ライブ 夏クル2017

【出演】KNU/AiLi/Dixy/Mio/伊藤ゆき/恵麻

会場 象の鼻桟橋より出航

出航15:00 帰航17:30

4,000円(1D別)

☆チケットはこちら☆

 

リボン8/24(木)

「OTOnoWA vol.2」

会場 池袋LIVE INN ROSA

開演18:30予定 前売2500円(1D別)

出演:AiLi、紅音、迫畠彩、TONEAYU、かをる★、さくらかおり、まあみ

☆予約はこちら☆

 

リボン8/31(木)

「ANi*MiX LiVE」

会場 高円寺HIGH

開演18:20予定 前売2500円(1D別)

出演:AiLi、太田彩華、櫻田愛実、灰★桃、松波李奈、夜風月奈、タミーノック

☆予約はこちら☆