8/15(火)は何の日かな~~~???

 

そうだね

カバー祭だねヾ(*´∀`*)ノ

 

image

 

8/15(火)

世界でいちばん熱いカバー祭

会場:池袋LIVE INN ROSA

開場18:00 開演18:30

椅子有り!!!

☆予約はこちら☆

 

 

このライブはAiLiがカバー曲のみでお贈りするワンマンライブです音符

みんなからもらったリクエスト曲をたくさん聴いて、マネージャーさんの前で全部歌って

ん~~~~~、って悩んで笑って決めました流れ星

 

みんなに協力してもらったアニソンの投票曲ももちろん歌うよ!!

 

懐メロゾーン、アニソンゾーン、バラードゾーン、夏ソンゾーン

とにかくほとんどがみんなが知ってる曲だと思いますチョキ

 

今まで、AiLiのライブ来た事ないキミでも絶対に楽しめるから安心しておいで~~~照れ

 

 

ライブハウスがいっぱいで平日になってしまってごめんねあせる

 

みんなの疲れも吹っ飛ぶライブにします!!!

 

 

待ってるよ~乙女のトキメキ

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

次回ライブ

リボン8/10(木)

キセキレイ生誕祭

会場:渋谷O-WEST

開演 18:00前売 3000円

出演/AiLi/MERRY FREAKS/柳瀬悠希/鈴音ひとみ/キセキレイ

☆チケットはこちら☆

 

出番18:35~18:55 出番後物販

少し早い時間ですが、みんなで一緒にレイたんお祝いしましょうラローズ15