昨日のFoohhhh MIX LIVE見に来てくれた皆さん

本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

リボン-borderspinkセトリリボン-borderspink

1回目

無限大Fighter

ALL OF ME

MC

Shiny Star,Shiny Moon

 

2回目

turning back

MC

虹色DiARY

MC

Answer

豪華なメンバーすぎて正直ここ数日うまく寝れませんでした。笑

 

そのくらい素敵な方ばかりだし!!!!マジで!!!

 

いつも同じメンバーでやっていたら自分が成長できないと思うんです。

だからこそ、このFoohhhh MIXは普段あまりご一緒しないいろんな方にオファーしてみる。

私が大きくなるためには大切なライブなんです( ´艸`)

 

本当に素敵な会場の一体感だったと思います!

 

MCでもいったけど、ジャンルとか関係ないと思う。

好みかどうかはわからないけど、私の好きな方好きな音楽をたっぷり感じてもらえたと思います!!

 

それにしても、出演者の皆さんも素晴らしいけど

お客様も皆さん素晴らしすぎましたハート

 

やっぱり、ファンはアーティストの鏡です、本当。

 

最後まで残っててくれたみんなと、大友ジュンさんと☆彡

ジュンさん今回もカッコよすぎたなぁ(´;ω;`)

 

仮面ライダーGIRLSさん皆さんスタイル良すぎだし、パフォーマンス素敵でした!

花岡なつみさん☆彡

低音の広がりが素晴らしくて、まだまだお若いのでこの年齢であの歌唱力だったらこの先が楽しみすぎます!

ハシグチカナデリヤさん☆彡

もうAiLiちゃんと「ちゃん」付けで呼んでもらえただけで、感動!笑

バンドっていいな、音楽っていいな、ライブっていいな。

うん、ハシグチカナデリヤって最高だな!!!

ってずーーーーーっと思えた時間でした。

 

皆さん本当にありがとうございました(´;ω;`)

 

 

もっと大きくなって、早く皆さんとまた共演できますように(*´ω`*)

 

■□■□■□■□■□■□■□

 

次回ライブ

リボン7/23(日)

「石戸なつみ主催ライブ~なつみの日SP~」

 START 13:30~

会場:大塚Hearts+

前売り3000円(1D別)

 

出番

18:55〜19:20

☆予約はこちら☆

 

リボン7/31(月)

 【ANi*MiX LiVE】

会場:高円寺HIGH

開演18:30~

AiLi/SEVEN/如月ゆず/寺崎まどか/鳥羽優好/福山沙織/福永幸海

 

☆予約はこちら☆