昨日はワクワクしながらお出かけしてきました義理チョコ

{DE86B34A-77AD-4ECF-B287-89F7F894EBC1}

さいたまスーパーアリーナに
【SME MUSIC THEATER 2017】を見てきたよ乙女のトキメキ

大好きな人しか出ないから、もうとにかく楽しみにしてた(о´∀`о)
トップバッターのLiSAさんの盛り上がり。
戸松遥さんと、FLOWさんで声と体力持っていかれ…
FLOWさん何度も見てるけど
何度も体力持っていかれる。笑

さユリさんの素晴らしい空気に包まれて、Aimerさんの圧倒的な存在感と歌唱力の海に溺れて。

CHiCO with HoneyWorksさんのライブ感に笑顔になって。
Kalafinaさんのパフォーマンスに釘付けになって。
あっ、シドさんの「嘘」聴けて高まった。

上げだしたらキリがないけど。

この日のライブは
ラストの西川貴教さんの言葉に全部集約されてるなって。

「知らない」とか「わからない」とかどうでもいいんだよね。

そこに
アニメが好きで、アニソンが好きでその想いがそこにある。

それだけが全てだよね。


よくAiLiも
「アニソンじゃなくていいじゃん」って言われます。

でも私は
「アニソンが良いんです」
「アニメが好きなんです」
「アニソンじゃなくちゃダメなんです」

なんでか…?
だって好きだから!!!!!
好きなもんは好きなの!笑


私はまだ何も持ってないけど、いつかあそこの一員になれるように…

いつでも歌える準備しておかなきゃキラキラ

{0034960F-E968-4D10-B82D-9C7C0B9249A2}


次回ライブは明日!

5/30(火)
【CROSS×OVER】
出番20:20〜20:40(トリ前)

久々の出演キラキラ
とっても楽しみ(●´ω`●)
みんな予約してるよね?ね?ね?