この間
ちばアニメフェスティバルを見て来ました

{71680712-B1D9-4636-AC01-2D6A7F031FFD}

{B4140A4E-0C04-499C-BB86-64B14F3D0EC0}

とみーと、マネージャーさんと

大好きなアーティストさんがいっぱい出るから、これは行かなくちゃ!と

{75FF2AA1-FFB5-467C-AD19-8693B401A844}

{EC6AC5FD-70CF-41B8-8217-B00919F30FE0}

オープニングアクトには
いつもAiLiの主催に出演してくれてる、南にこちゃんが所属するユニットAsteriskさんも出てた

にこちゃん、いつもの可愛い雰囲気とは違って
カッコ良かったぁ


本編は
もうとにかく感動!
ずっと生で見てみたかった綾野ましろさん。
カッコ良かった(*´∇`*)
歌うまいなー。ってみてた(笑)

あとは、ELISAさんの喉どうなってんの!?って(笑)
素晴らしすぎて、口開いてだと思う。


あとは、MICHIさん!
六花の勇者見てたから曲聴けて感動したぁ


何と言っても
米倉千尋さん。

WILL流れた瞬間泣いてた。
歌うますぎて、声の圧が凄すぎて。
レイブもフェアリーテールもめっちゃ世代だから本当感動(´;ω;`)

からの嵐の中で輝いてでまた泣いた。

約束の場所へ聴きたいなーって思ってたんだけど、それは叶わなかった。笑

みんなも、AiLiのあれ聴きたかったなーとかあるのかな?

米倉さんの曲はAiLiの活動を始めてずっと聴いてたし、今でも聴くし歌うし。
AiLiのアーティスト活動を作る上で大切な存在だったから、生で見られて本当に良かった!!!

{E1BECB8E-34FA-47C4-A310-DC9305E853A3}

マネージャーさんと帰りにごはん。


たくさんのアーティストさんのライブを見ながら
私ってみんなにはどう見えてるのかな?
ってたくさん考えた。

答えは出なかったけど、やっぱり私もアニソン歌いたい!って強く強く思った。

自分に喝。
頑張るよ




アニソンを歌いたくて始めた主催ライブ

3/29(水)
「ANi*MiX LiVE vol.17」
会場 高円寺HIGH


{9FB1F0E1-A92B-4501-8812-2FE2F5D89188}

{02EBAF7C-018E-42E7-94CF-7B247973A772}

まだまだ予約足りないよぉー!!
誕生月ラストのライブですので、STALY'sは何も言わずに大集合すること
いいね???いいよね???

待ってるよぉぉぉぉぉ!