昨日の生誕祭に来てくれた皆さん
ありがとうございましたぁ


生誕祭セトリ

Just believe
虹色DiARY
YOU ARE HERO
無限大Fighter

DIVE
ススメ!
宝物
Shiny Star,Shiny Moon

アンコール
ハバタクヒマデ…
魔法の言葉

コラボ
ALIVE 安枝瞳ちゃん
Ready! キセキレイちゃん
千本桜 柊木りおちゃん

{C222FC58-D9F6-4B5B-8F3C-E64901261D85}

{439B52E0-1F29-499E-8E14-E65243C5D385}

{EE1FA3FF-9D72-4D00-9BF3-A89A20065791}

{96E1931F-9B27-4DA9-A95A-2D8E1E928864}

とにかく最高の時間でした。
言葉じゃうまく書けない。

生誕祭って本当にたくさんの愛で溢れてるな…と。
自分でいうのもなんですが(笑)

みんなが沢山時間をかけて準備してくれて、STALY's以外のみんなも沢山協力してくれて。
当日凄い盛り上げてくれて。

もう、言うことありません!
だって、あそこにいた人にしかわからないもん!!


アンコールのハバタク歌ってくれるのも凄い嬉しくて可愛くて可愛くて(´;ω;`)

一生懸命声出してくれて本当最高だったよ!!!
{E39DF667-DFB0-49A3-8590-0D704F7C48D7}

{CAD94FDA-550B-4663-B760-C4FC63387765}

出演してくれた
やっさん、レイたん、りおりお!
そして、それぞれのファンの皆さま。

この4人だから作り上げられた空間だったと思います!!!

本当に本当にありがとう!


11月にワンマンも決まりました。
その事についてはまた書くけど、今年も突っ走ります
今年もAiLiについて来て下さい

ありがとうございましたぁ!!!!

{904D0BA3-DFF1-4C0C-9579-809118184A26}

{C3AD8011-B9BB-4C73-A259-6B1B2881EC53}

{692EE5E7-C021-4B3E-B4C8-5BAC19C8FC2C}

{38D5DB79-BBB6-47C6-BDD2-32D65EEBA894}

{68659047-3AB0-4940-8346-16030C036AFD}

{A6D5B697-0859-4413-AB80-C882E25324CC}

{9FE25CE8-9059-4A8F-8294-89AEDD291204}