昨日のアニミックスライブに来てくれたみんな本当にありがとうございましたぁカナヘイハート

カナヘイきらきらセトリカナヘイきらきら

オープニングアクト
そばかす


本編
Fate of the World
MC
涙の種、笑顔の花
MC
約束
MC
ハバタクヒマデ…(オリジナル)

{DD5E48E5-6C3A-494F-BB95-6EBE02AFB094}

人生で初めて袴を着ましたカナヘイ花

昨日の昼12時から夜23時まで着ていたので、今日も体中が痛いです(笑)

でも、体痛みもお財布の痛みもそんなの超越しちゃうくらい
みんなに袴姿見てもらえてよかった大泣きうさぎ

ニコ生見てくれたみんなもありがとうカナヘイキャンティ
{8C998AA7-E118-4523-944D-FBE85C3DF44C}

{D56AB459-5841-40C3-B243-8121E42F4398}

{D2425108-B6CE-49C8-8BE5-B4212D2914E4}

{3569F6D0-3EA7-4864-B7EB-1C9FC142A735}

昨日はちょっとSTALY's少な目だったけど、めっちゃ楽しかった!!!!

セトリはニコ生配信者K氏の誕生日ってこともあって
アイマスとグレンラガンから!(夏から約束してたからね♪)

でも、新しい出会いが沢山あったセトリになりました!!!

是非アイマス見てもらいたいカナヘイきらきら
マジで私は沼に沈みそうなくらいハマってしまいました!


{4A2269E7-6F84-4ED1-959D-8DCB6B414030}

来てくれたみんな、出演してくれたみなさん、スタッフのみなさん
本当に本当にありがとうございました!

次回アニミックスは
2/15(水)です!!!!

今回来れなかったみんなは絶対来ることー!
いいね?カナヘイハート

待ってます気合いピスケ
{48F1D843-33E9-4058-802A-30A6E5E011A1}

次回ライブは

1/28(土)「冬スポ」⛷
会場 幕張メッセ
出演 KNU/AiLi

時間①14:00〜/②16:00〜

お待ちしてます❄️