今日は蒲田のシアターノルンで上演中の
ソラリネ。「PANGEA」を見てきました

{F7731B4C-A57C-4A15-8E3C-DA4AC4749E68}


前回のソラリネ。のPANGEAも見たんですが
前回よりさらにパワーアップしてて

前回見たキャストの方と、今回殆ど違ったのでまた新しいPANGEAが見られました。


多重人格のお話なので
見方によっては「難しい」とか「辛い」って方もいると思うんだけど


物語全て紐解いていくと
「愛」しか残らないんだよね。


すべて「愛」のためなんだよね。

主人公の子を「愛」するすべての人格たちが切なくて、優しくて。

「面白かった」って言葉では片付けられないくらい
みんなと共有したいお話。

私は凄く好き。大好き。

{0A87ECD6-5540-4445-A89D-FE26EE677906}
りよちゃん、ゆかりちゃん、しげさん
見に来てたのりさんと( ´艸`)

13日までやってるので是非是非!!