今日の東京ビッグサイトでの冬スポに来てくれたみんなありがとう

本日のセトリ

奏(カバー)
MC
YOU ARE HERO
MC
Shiny Star,Shiny Moon
{EA5CDA6D-FF95-4C99-B434-AAF0293BFD81}

{72B852CF-FE92-486B-9590-8C192F000C45}

{6A01B069-3576-4826-8DDD-4F9AD70A3CBF}

ウィンタースポーツした事ないAiLiですが、ウェアとか色々置いてあってなんだかテンション上がりました


{D1C04E9F-BCBD-42C3-98E6-821EE3598510}

ご一緒したMIAKAちゃんとストライプかぶり(笑)
レア!!!!

{A4CCA6B8-32FC-4AAD-AEDC-B427158C47B7}

AiLiは
暑いの?寒いの?どっちなの?コーデでした(笑)


{63C7B5D6-3C6B-4BF8-8811-68A29958DE09}

そういえば、Newアルバム関東では初めて売ったんだった(笑)
すっかり忘れてたよ!
もっと大きな声で言えば良かった(笑)

でも、GETしてくれたみんな本当に嬉しかったよ≧(´▽`)≦


今日はたくさんの運命を感じた日でした。
「楽しかった」よりも、「幸せだった」っていう1日だった

ありがと!

明日は16時から1時間くらい
川崎駅前で路上ライブしようと思っています!

もし、お時間あるかたは遊びに来てね


次回ライブは

11/7(月)
「あに丼6杯目」 
会場 池袋RUIDO K3
開演17:30
前売り 2500円(1D別)

出番20:10〜20:35
終演後物販


最後には全員コラボあるので最後まで楽しんでね💖

{78143569-BB9D-4BAC-9D42-3E46CA4DCF7F}

あと完売まで115枚!!
今年の集大成ワンマン。みんなの力貸してください❣

12月17日(土)生バンドワンマン
【Bitter Sweet Honey】
開場17:30 開演18:00
前売 3500円(1D別)